カメラレンタル
カメラレンタル
ビデオカメラレンタル

協和産業 『全国カメラマン手配』が始まりました!! - ブログ 業務用ビデオカメラレンタル・放送用機器レンタル

  • 06-6633-5400
  • 03-3351-3600
アクセスマップ

ブログ BLOG

協和産業 『全国カメラマン手配』が始まりました!!

2016.09.09

まいどです! 大阪本社カメラレンタル部“K”でございます。
8月も終わり、夏ももう終わりかぁと・・・なんだか焦燥感と切なさを感じる今日この頃ですが、
そんな思いも吹っ飛ばす新たな協和産業の新サービスが始まりました!

それは・・・

『全国カメラマン手配』です!!!!!

『全国カメラマン手配』 その全貌とは!?

映像制作をされている皆様なら一度は経験したことがあると思いますが、
例えば・・・

・いついつ撮影なんだけど、いつも頼んでるカメラマンが別件で来れない!
どうしてもカメラマンが1名足りない!

・撮影案件が同じ日に重なってしまって、カメラマンが足りない!

・簡単な取材や実景撮影なんだけど、現場が地方で泊まりで出張する予算はない!

などなど、カメラマンが見つからない! 予算がない! という撮影のお悩みを解決しようと
協和産業が立ち上がりました!!

弊社の長年培ってきた独自のネットワークを駆使して、
全国どこにでも撮影案件に適したプロのカメラマンを手配致します!
それが『全国カメラマン手配』です!

『全国カメラマン手配』のメリット

★出張費・拘束費不要によるコスト削減

遠方への取材撮影等では、カメラマンの出張費・拘束費など、
撮影以外のコストがかかってしまいますが、当サービスでは出張費・拘束費は不要になります。撮影料金のみを頂戴します。

※都市部から距離のある地域での撮影の場合は、交通費実費(ガソリン代・高速料金等)のみ別途発生する場合がございます。

★カメラマンの手配等の時間・手間を短縮

自分たちでカメラマンを探すのって、知り合いに聞いたり、
ツテを頼って探したり、さらにはネットで一から探したりと意外と結構な手間や時間がかかります。
弊社の当サービスをご利用していただければ、内容を言っていただけるで
撮影案件に適したカメラマンを手配致します。
その分、皆様は撮影準備などに時間を割き余裕をもって効率的にプロジェクトが進みます。

★実績あるプロのカメラマンを手配

全国にいる、実績あるプロのカメラマンが現場にお伺いします。
案件に適した人選に徹底しますので、安心してサービスをご利用下さい!

皆様のサービス利用お待ちしております!

協和産業の新サービス『全国カメラマン手配』詳しくはこちらで!

皆様のご利用お待ちしております。
またお知り合いの方でお困りの方がいましたら、
ぜひ弊社の「全国カメラマン手配」を紹介して頂けれと思います。

今後もお客様にとって便利で必要となる
新しいサービスを色々と提供できたらと思っております。
宜しくお願い致します。

月曜-土曜 9:00~18:00 土曜  日曜・祝祭日・年末年始は休業
トップに戻る