カメラ・ビデオカメラ・ドローンレンタル
カメラ・ビデオカメラ・
ドローンレンタル

『協和産業カメラレンタル部』 ドローン販売を始めました!! - ブログ 業務用ビデオカメラレンタル・ドローンレンタル

  • 06-6633-5400
  • 03-3351-3600
アクセスマップ
  • 大阪
  • 東京
  • お問い合わせ・資料請求

ブログ BLOG

『協和産業カメラレンタル部』 ドローン販売を始めました!!

2016.09.16

まいどです。カメラレンタル部“K”でございます。
秋の気配も漂い始めた今日この頃ですが、皆様どうお過ごしでしょうか?
秋といえば、
食欲の秋・スポーツの秋・読書の秋・行楽の秋・芸術の秋など、
いろいろな秋がございますか、

協和産業では、『ドローンの秋』ということで、
この度、ついにドローンの販売を開始しました!

取り扱っているのは、以前何度か紹介したこともある
ドローン市場の70%をシェアを誇る
ドローンブランド『DJI』の製品です。

最新ドローン 『DJI Phantom 4』の凄さ!

そんなDJIからいくつかドローンの機種が発売されてますが、
ドローンを始めて使用するユーザー様におススメなのが、
『Phantom 4』という最新のドローンです!

medium_p2

Phantom4に搭載された目玉機能が「衝突回避システム」と「アクティブトラック」です。
人や物をリアルタイムに認識して避けたり追いかけたりすることが可能です。

スマートフォンのスクリーンに映る人物や物体をタップするだけで
「撮影対象」として認識し、周囲の障害を避けながら、
対象物が常に画角の中心にくるよう追随して自動飛行・撮影してくれます。

jp_03-3
その他にも最大時速も72.4km(45マイル)で飛行する「スポーツモード」や、
バッテリーも一回の充電で 約28分間飛行が可能です。

ボディはプラスチックよりも振動が抑えられるマグネシウム製に。
カメラは4Kで、1080p HD、120fpsでスローモーション撮影が可能です。

操縦もほんとに簡単ですぐに感覚的に操作できます。
私がちょっと練習して撮影した動画を以前のブログで紹介してますので
参考までに・・・こちら

最新ドローン 『DJI Phantom 4』の値段も安い!

上記の機能や安定性があり簡単な操作もできる高性能のドローンですが、
そのお値段なんと

14万6772円

15万円を切る値段で、購入できてしまうんです。
これは今までの空撮費用のことなどを考えたらとんでもなく安い値段だと思います。

協和産業では『DJI Phantom 4』の室内で試しフライトできます!

協和産業では。購入前に一度触りたいというお客様に
一度、触ってもらうことも可能です。
tameseru

皆様この機会に、ぜひぜひお気軽にお問い合わせ下さい!
DJI製品はドローン以外に話題のスタビライザーカメラ『OSMO』
『RONIN』なども取り扱っています。
詳しくはこちらの販売ページでご確認下さい こちら!

ちなみに現在日本でドローンを飛ばすには、飛行ルールがあります。
詳しくはこちらの国土交通省のHPをご覧下さい。

月曜-土曜 9:00~18:00 土曜  日曜・祝祭日・年末年始は休業
トップに戻る