カメラ・ビデオカメラ
業務用ビデオカメラ
レンタル

ビデオカメラレンタルHPオープン!映像業界必見のブログも開始!! 業務用ビデオカメラレンタル

  • 06-6633-5400
  • 03-3351-3600
アクセスマップ
  • 大阪
  • 東京
  • お問い合わせ・資料請求
  • 友だち追加

ブログ BLOG

ビデオカメラレンタルHPオープン!映像業界必見のブログも開始!!

2016.03.19

001

 

協和産業ビデオカメラレンタル専用のホームページがオープンしました。

さらに、ここでは
映像制作で困ったときに役立つ情報をこのブログではご紹介していきたいと思います。

例えば、
『おしゃれなオープンテラスで撮影がしたい!』
だけど撮影で貸してくれるお店を見つけるのって大変・・・

明日急遽撮影が決まったけど、現場に届けてくれるお弁当屋さん今から探すのメンドクサイなぁ・・・

などなど撮影現場の悩みは様々・・・

そこでこのブログでは、撮影に関することで困ったときにちょっとでもお役に立てる情報を随時発信していきたいと思っております。

もちろんビデオカメラ機材の最新情報や、カメラレンタルに関するお知らせも随時アップしていきますので乞うご期待!!

トップに戻る